スタッフブログ

スタッフブログ

2023年も宜しくお願い致します。

2023

2023年を迎えました。

 

昨年も新型コロナウィルスによる感染が心配な一年となりました。

当院では思考錯誤の中ではありますが、通常の診療に加え、発熱外来の診療を継続することができました。
患者さまにはお待たせしてしまうことなど、ご不便をおかけすることもありましたが、ご理解、ご協力をくださり、ありがとうございました。

 

またこれまでの医療の上に厳重な衛生管理を実施、維持していく中に医療体制がひっ迫する時期もありましたが、様々な試行錯誤を繰り返し診療に従事してまいりました。

当院を支えるスタッフが大変尽力してくれたことを心から感謝しています。

 

これからが冬本番です。コロナ、インフルエンザ、風邪などの流行時期となりますので、みなさまには、”手洗い・うがい・消毒”を心がけ、引き続き感染防止対策をとっていただきたいと思います。

 

私自身の話で恐縮ではございますが、今年院長に就任して二年目に突入します。
いつまでも初心を忘れることなく、患者さまお一人おひとりのニーズに寄り添い、最善の医療を提供できるよう精進してまいります。

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2023

年始の診療のご案内
2023年1月6日(金)から診療いたします。

 

新型コロナウイルスに関する情報は下記をご参照ください。

▶️検査キットで陽性が出た場合のご案内

▶️新型コロナワクチンの予防接種をご希望の方へ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop
pagetop